昨日ゎ、私のお母さんと弟でモラージュに行ったよぉアップ


ゲームセンターでゲームしたり、アニメイトにいってアニメグッズをみたり

けいおんの映画ゎみてないけど、パンフレットを買ったよぉ音譜



私ゎ けいおんで好きなキャラゎ・・・平沢唯ちゃん・中野梓ちゃんラブラブ


はぁ~・・・スゴく可愛すぎですぅ(●´ω`●)ゞ★★★



っでねぇ

あと・・・マックでメガマックを食べたよぉ音譜

スゴく美味しかったぁクラッカー




夜にゎ・・・お母さんと一緒に散歩してから また寝ましたっビックリマーク

しばらくしてから・・・お風呂に入りましたっ(≧▽≦)♪♪♪



そういえば・・・

宿題したっけあせるはてなマーク