昨日ゎ、私のお母さんと弟でモラージュに行ったよぉ![]()
ゲームセンターでゲームしたり、アニメイトにいってアニメグッズをみたり
けいおんの映画ゎみてないけど、パンフレットを買ったよぉ![]()
私ゎ けいおんで好きなキャラゎ・・・平沢唯ちゃん・中野梓ちゃん![]()
はぁ~・・・スゴく可愛すぎですぅ(●´ω`●)ゞ★★★
っでねぇ
あと・・・マックでメガマックを食べたよぉ![]()
スゴく美味しかったぁ![]()
夜にゎ・・・お母さんと一緒に散歩してから また寝ましたっ![]()
しばらくしてから・・・お風呂に入りましたっ(≧▽≦)♪♪♪
そういえば・・・
宿題したっけ![]()
![]()