ランランっ♪ 部活自由だぁ( ̄▽+ ̄*)! なんて私ゎ幸せなのだろうか 昨日 お友達だふえましたぁ また お友達が ふえたら良いなぁo(〃^▽^〃)o♪♪ ってか、今日ゎ”けいおんフェア”最終日だよぉヽ(;´Д`)ノ はやく行かないと・・・やばいですっヽ(;´ω`)ノ