部活自由だぁ( ̄▽+ ̄*)!


なんて私ゎ幸せなのだろうかラブラブ


昨日 お友達だふえましたぁ音譜



また お友達が ふえたら良いなぁo(〃^▽^〃)o♪♪





ってか、今日ゎ”けいおんフェア”最終日だよぉヽ(;´Д`)ノ!!

はやく行かないと・・・やばいですっヽ(;´ω`)ノ