きょうからこのブログは

ダイエット日記にしますむんく

そのうちアメンバーいっぱいできたら

アメンバーだけにうちのプリとか

みせたいと思うよミッキー


てゆー事で

目標は

2009年12月までに

ー5kg




そしてそして(^ω^)




2010年4月までに

-5kg!


合計10kg


今じっくり計画たててます、、、