壮絶なダイエット日記きょうからこのブログは ダイエット日記にします そのうちアメンバーいっぱいできたら アメンバーだけにうちのプリとか みせたいと思うよ… てゆー事で 目標は 2009年12月までに ー5kg! そしてそして(^ω^) 2010年4月までに -5kg! 合計10kg 今じっくり計画たててます、、、