久しぶり(`・ω・´)おひさしぶりです(^ω^ ) 昨日は定期演奏会でした あんさんぶるもしてなんか大変だったけど なんとかなりました これからは夏の大会にむけていろいろ 本当に忙しいけど なんとかなるよーにがんばります 今日は風邪引いて おやすみ はやく練習したいー