おひさしぶりです(^ω^ )ダッシュ

昨日は定期演奏会でした!!

あんさんぶるもしてなんか大変だったけど

なんとかなりましたケアベア ピンク

これからは夏の大会にむけていろいろ

本当に忙しいけどジャック

なんとかなるよーにがんばりますおんぷ2


今日は風邪引いて

おやすみあひゃ

はやく練習したいーやる気なし