今日は日曜日はーと

だけどまあ普通に1日部活クラリネット

つかれたけどがんばったよリラックマ

だって今がんばんなかったら

うちの人生多分もうがんばる時間ないしガチャピン


とりあえず今一生懸命部活やって

後悔は絶対ないとおもうんでぴかっ☆

夏の大会まで明日でちょうど1ヶ月ヾ( ^ω^)ノ

がんばりますマイメロハート紫


BUNNY´S STYLE


まだ怖いから超顔かくし(∩^ω^∩)


CURURU から移動してきましたはーと