にちようび今日は日曜日 だけどまあ普通に1日部活 つかれたけどがんばったよ だって今がんばんなかったら うちの人生多分もうがんばる時間ないし とりあえず今一生懸命部活やって 後悔は絶対ないとおもうんで 夏の大会まで明日でちょうど1ヶ月ヾ( ^ω^)ノ がんばります まだ怖いから超顔かくし(∩^ω^∩) CURURU から移動してきました