せきがえ席替えで微妙な席になったとゆー もおやるき 月曜日ってなんでこんなに眠いのかなあ… てか進路迷う(´・ω・`)・・・ 短大にしようか 専門にしようか でも大学生してみたい じっくり悩むよ 幼稚園免許と保育士免許がほしいから 短大が一番うちの考えに近いけど 涌井がオールスターゲームのメンバーに 監督推薦ではいった まじニュース見たときテレビに向かって 超拍手した(゜∀。)! がんばってね