開業時こそ負担が少なく検索に圧倒的に強いホームページを持ちませんか? | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
ホームページを24時間働く営業マンに!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



最近、LINE@で「お店を開業する予定なのですがホームページは必要なのでしょうか?ブログだけではダメですか?」というお問い合わせをいただきました。



もちろんホームページ制作会社ですので『必要です!』とお返事しましたが、その理由もいくつかお伝えさせていただきました。



私は、資金力がないスタート時こそ必要だと思っています。



その理由は3つあります。



1.お客さんはやはりホームページを見ます。

あるお店に来店しようと思ったら、まずホームページを探すと思います。屋号で検索するでしょう。


これは初対面でまずその人の名刺を見るように、そのお店の情報を短時間で知る方法として定着しているので、ホームページがないとビジネスチャンスを失うことにもつながります。




2.世界中にあらゆる人に情報発信できる


最近は、TwitterやLINE、インスタなどのSNSやアメブロもあり、ホームページなしにお店を運営することも可能ですが、ホームページは、SNSとは異なり、全ての人に情報を伝えることができます。


TwitterはTwitterを使っている人へ、インスタはインスタを使っている人への情報発信に最適化されており、それ以外の人には届きにくいのです。


一方ホームページは、個々のサービスに最適化されているわけではなく、全ての人に分け隔てなく情報を伝え集客できるオープンなツールです。




3.それぞれのサービスの拠点にてきる

ホームページで作成した記事を、他サービスのブログ、TwitterやLINEで拡散することができます。


そうすることで、他サービスとの相乗効果で、情報を伝達することができます。



ホームページは、資金力のない創業時に非常に適したツールだと思います。



お店自慢は月額1,000円、繁盛店.comは月額5,000円ではじめられます。



データ(文章、画像)などをお送りいただければ、こちらで入力・制作代行も可能ですので、ご相談くださいね。(*^_^*)



ホームページが24時間働いてくれる優秀な営業マンに育てましょう!







ではでは~♪






◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪



日本全国どこでも制作可能★広島のホームページ制作会社【合同会社エムリンクス】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス