【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
Twitterもやろう!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



Twitter twitter



私には昔流行ったツールという印象なのですが、若者はインスタと並んで利用しているようですね。



それも、本アカ(本物の自分のアカウント)の他に、サブアカ(文字通りサブのアカウント)を複数持っているのだとか。



趣味でやり取りしているのを、本アカのリアルなお友達に見られたくないためだとか、いろいろあるみたいです。



と、きっと中高大学生くらいの若者にツイッターは、まだまだ人気というか、復活したんですかね。



中高生が、お店のホームページを作ることもないだろうから、私のようなホームページ制作会社がツイッターをしたところで期待はあまりかけれないけど、これも情報発信という意味ではいいのでないかなと思っています。



ちなみに、お店自慢ツイッターアカウントはこちら

矢印(下)

https://twitter.com/omisejiman


はっきり言って終わっているアカウントです。(笑)



フォロワー2,000人以上いながら、つぶやいても、『いいね!』がほとんどつかないという。(笑)



ほぼ、ブログやインスタの自動投稿というのもあるのですが。。



そして、たまに『いいね!』してくれるのは、お客様の三谷さん だけ。(笑)

三谷さん、励みになってます。汗 ありがとうございます。スマイル



ところで、そのツイッターですが、一番上に固定のツイートを掲載できるので、先日設定してみました。






サイトマップのページ に飛ぶように。ピース



あとは、投稿する場合は、#ホームページ作成 や #ホームページ制作 といったハッシュタグを入れて投稿するようにしています。



『誰が見るの?』って感じですが、やらないようにやったほうがいいはず。きっとね~。

奇跡的に見られるかもしれないじゃない?(笑)



若いお客様がターゲットであれば、ツイッターは、と~ってもいいのでないでしょうか?



私もツイッターから1件でもお問い合わせ来たら、マジでやる思います!(笑)




というわけで、私はツイッターは、気ままに1日数回投稿していきたいと思っています。




ではでは~♪






◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪



全国どこでも制作可能★広島のホームページ制作会社『お店自慢』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。