無添加生地のふっくらパン屋さんのホームページもお任せ♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

まさにご縁ですね!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



お客様が、お客様のお店に行ったそうです。^_^



愛知県小牧市の結婚相談所『ご縁処』 の神谷さん♪



岐阜県多治見市の焼き立て・無添加生地のパン屋さん『パンPAKAパン』 の弓削さん(ゆげさん)♪

のお店にご来店。





(神谷さんのブログから画像拝借)



ほほぅ~、こんなお店なのですね!素敵!



お客様が、お客様のお店に行かれるなんてホント最高!



そして、この写真を見て気づきました。キョロ
赤丸の部分、そうLINE@です!



おぉー!これ私作りました!(お客様だから無料)



ほら。キョロ



でも、私ある失態をしてしまっていたのです。汗



私のLINE@(@omisejiman)を元に変更したのですが、赤丸部分を @panpakapan に変更するだけで満足してしまい、QRコードはそのまま。。

なので、左下のQRコードは私の。



後日、弓削さんから、

LINE@のチラシ、お店自慢に繋がりました(笑)

お客さんに言われて

うちのにして欲しいです
にこちゃん

って来ました。



あぁ・・・ごめんなさい。。



QRコードからアクセスすると・・・




お友だち追加で、こんなのが出たんでしょう・・・。



パン屋さんに登録したかったのに、まさかのあなた誰?というホームページ制作会社に繋がるという。



ほんとごめんなさい。涙



もちろん即効で修正しました。



さてさて、パンPAKAパンさんのお店紹介は、神谷さんのブログをご覧くださいね。ホントに面白いブログですよ。

パンをいっぱい食べすぎて、お腹がパンパかパーンになったらしいです。(笑)

矢印(下)




結婚相談所のホームページも作れますし、パン屋さんのホームページも作れますよ!






岐阜県・愛知県の方は、ぜひぜひパンPAKAパンさんに行ってみてくださいね。

場所は、こちら♪

http://www.panpakapan.info/map.html

国産小麦100%の無添加生地だそうです!

『お店自慢 前田のブログを見て!』と言うと、いいことあるかもですよ~。(笑)



ではでは~♪






◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪