ホームページの店舗名(お店の名前)を見直しましょう! | SEO対策 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
店舗名が一番重要!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



1月も、もう半分ですね。



何というスピード。



ぼやぼやしていると、あっという間に1年が終わりそうです。汗



ちょっと、今日は、弊社ホームページシステムの”ここだけは見直してね!”という部分をご紹介です。



[管理画面] → [お店情報管理]の[店舗名]です。







検索エンジン経由からのお客さんを狙いたいのであれば、【店舗名】を是非見直してください。



この部分が一番、SEOには効果を発揮します。



ここに、屋号のみ書いてはダメですよ。



順番に・・・



エリア+得意or人気キーワード+屋号



が良いと思っています。



例えば、前田接骨院であれば、



渋谷・原宿で骨盤矯正が得意な前田接骨院



など。



まず、エリアですが、ここにいきなりめっちゃ広い東京って書かないでくださいね。



渋谷・原宿でも十分広い(ライバルが多い)ですが、まずは都道府県名ではなく、市名、区名、最寄り駅名などで上位を狙っていきましょう!



それで上位になれば、もう少し広いエリアにするのが良いと思います。



次に骨盤矯正と書きましたが、ここは自分が得意なこと、来て欲しいと思っているお客さんの層、客単価が高いものなど入れていきましょう。



そして最後に屋号です。



管理画面にある店舗名は、本当に重要ですので、ぜひ見直してみてくださいね。



あとブログ記事のタイトルにもエリア!実店舗を構えているのであれば是非入れてみて下さい!



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪



日本全国どこでも制作可能★広島のホームページ制作会社【合同会社エムリンクス】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス