お客様の声は本当に大事!ホームページ・ブログに掲載していますか? | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

やはりお客様の声は大事!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



年明けに

自分だけのホームページを持って夢をかなえませんか?

の中で、ホームページの4件のご相談があったことを書きました。



その中のお一人、サロンオーナーの井上さんからコメントいただきました。






お客様の声を見ていたら、LINEしたくてたまらないだなんて、本当に新年早々かなり嬉しかったです。^_^



やはり、お客様の声を掲載することが本当に大切なんだなと思ったところです。



もう、ブログは毎日お客様の声でいいんじゃないか?と思うほどです。(笑)



皆さんのホームページ、ブログには、お客様の声は掲載されていますか?



自分で何回もオススメするより、お客様の声、1つの方がはるかに効果的です!



2018年、皆様もジャンジャンお客様の声を集めていきましょう!



そして、井上さんのホームページですが、1月5日にはヘッダー画像まで設置されて、ほぼ完成された形になっているという驚きのスピード だっしゅ

奈良県 脱毛&シェラックネイルサロン ♡ソレイユ♡




ちなみにお客様の声のページは、弊社ホームページのシステムで簡単に掲載できますよ!

矢印(下)

ホームページ制作サービス『繁盛店.com』


こんな感じに載せちゃいましょう。!(^o^)!





ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪