【キャンペーン】願いが叶う天狗ストラッププレゼント♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

キャンペーン開催します!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



本日はキャンペーンのご案内です。



ホームページを新規ご契約いただいた方にこちらプレゼントいたします!






茨城県の大杉神社『願いが叶う天狗ストラップ』です。



大杉神社は、日本で唯一の「夢むすび祈願」をしてくれる神社として、全国的に人気を集めているようで、絶対に叶えたい願いを持った人におすすめしたいパワースポットみたいです。



日頃から神社巡りをされている、お客様の三谷さん に買ってきていただきました。いつもありがとう三谷さん。



お店自慢 or 繁盛店.com どちらでもホームページを新規にご契約いただいた方にプレゼント!(独自ドメインプランね。)



お申し込みの時に、『私も売上をあげたいので、天狗ストラップください!』ってご連絡くださいね。



ちなみに我が家には、『ねがい天狗』と『かない天狗』にお越しいただいてからは、良いこと続き。







かっこいいね~♪





猫のお守りも追加て買ってきてもらいました。



私、いろいろ買ってきてもらってますが、大杉神社には、まだ一度も行ったことございません。汗



というわけで、ホームページをお持ちでない方&お店自慢の無料プランの方は、ぜひぜひお申し込みくださいね。



かわいい天狗ストラップがまいります。^_^



ちなみに残り6個です。



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪