ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。
先日は、とっても有り難いことにお客様に声をかけていただき、香川県丸亀市まで講習に行ってまいりました。

神戸牛のステーキ店、そして、ラウンジ・クラブ3店舗経営されている池尻さん

(↑写真は、初めてお会いした2月の時です。)
池尻さん、9月の丸亀でのセミナーにも来ていただいたのですが、まだ色々と教えて欲しい!ということで、丸亀まで講習に行くことになりました。
とその前に、講習は14時からで、ちょっと早く着いたので、もちろんうどんを食べます。^_^

牛すじ肉とかしわ天がのった『あいのせうどん』
牛すじの出汁が、うどんスープに溶け込み・・・。う~ん最高♪
お店は、三谷さんに教えていただいたこちら。

喰うかい (くうかい) - 丸亀/うどん [食べログ]
丸亀に行かれた際は、是非こちらの本場のうどんに行ってみてくださいね。
マジで美味しいですよ!
さて、14時前に無事に神戸牛ステーキ店『香音』さんに到着。
ちなみに、お話に夢中で、完全に写真撮るのを忘れてしまっております。

まずは、ホームページについて。
その前に2つのホームページをご紹介いたします!
香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』さん

↑
ちなみに、超高級なお店です。^_^
香川県丸亀市のラウンジ・クラブ『沙棗』さん

ホームページは、2つとも池尻さん本人が更新していたようで、今回は、各お店のスタッフの方に、ホームページの更新の仕方をレクチャー♪
これで池尻さんの負担も少なくなるといいですね!
そして、2店舗のブログを書いている池尻さんの妹さん(元ミス丸亀とのことです

今日のブログもバッチリでした!
ちなみにそれぞれのブログはこちら。
香川県丸亀市 神戸牛のステーキレストラン『香音』運営ブログ
香川県丸亀市 女の子が可愛い人気のラウンジ・クラブ『沙棗』運営ブログ
↑
素晴らしいブログセンスなので、是非チェックしてみてくださいね。

その後は、LINE@、インスタ、フェイスブック、色んな疑問点を解決!
そして、ここからが、集客コンサルタント 前田である。^_^
『香音』さんの集客について。
ランチに◯◯を取り入れたらいいですよ!
キャンペーンをするなら、◯◯するのがいいですよ!
その際、◯◯というメッセージも必ず入れてください!
お弁当も結構な数出るそうで、
じゃあ、お弁当に◯◯という仕掛けしましょう!
超高級店ですから、そう頻繁に来ることはできないので、結婚記念日、誕生日など特別な日に来ていただけるようにしましょう!
池尻さん、メモまでとっていただき、とても嬉しかったです。
私はホームページを作るのが仕事ですが、最終の目的はホームページが完成することではありません。
ゴールは、『ホームページからお問い合わせが来た!』『売上が上がった!』というお客様の声で、ここを目標に私も導いていかないといけないなと思っております。
さて、講習は14時~16時の予定でしたが、終わったのは19時過ぎ。^_^
お客様が私を必要としていただいて、色々お話したから、私も大満足の香川出張となりました。
池尻さんをご紹介していただいた三谷さんにも、最後ちょこっとでしたが、お会い出来たので良かったです。^_^
素敵なご縁に感謝です!
ではでは~♪
◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢』

◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店』

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分
090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
LINE@で、お気軽にご相談ください。
友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。
メール:info@omisejiman.net
インスタグラムも是非見てね♪



◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店』

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。



