私の暗黒時代 | 広島のホームページ制作会社より。 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

私の暗黒時代!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



今日は、ちょっと昔のことを書いてみようと思います。



題して、『私の暗黒時代』



と、その前に妻と私の出会いについて。

それは、大学2年生の時のコンビニのアルバイトがきっかけでした。



19歳の時です。



この子、かわいいなぁ~というのが私の第一印象。



しかも同い年でした。



そして、奇跡的にもお付き合いできることに。^_^



実は私から誘っている。(やるな~俺)



当時大学の寮に住んでいたのですが、ほどなくして同棲をはじめました。



東京なのに家賃3万円、風呂なしという素敵なアパート。^^;



お風呂は近所の銭湯に行ってました。



で、毎日行くのも、もったいなかったから、実は台所で・・・(あとはご想像にお任せします。(笑)ヤバイっしょ?)



で、暗黒時代のはじまりです。(^^ゞ



妻は既に保育士として、ちゃ~んと働いておりました。



一方、私はゲーム三昧。



あの時は、ダビスタという競馬ゲームにどっぷり浸かってました。






皆さん、知ってます?ダビスタ?



皆で集まって、誰が一番強い馬が作れるか?バカみたいにゲームしてたと思います。



学校やバイトがない日は、こんな1日もしょっちゅうです。


・朝から、私はゲーム&タバコで部屋が煙モクモク

↓

・妻出勤

↓

・妻スーパーに寄って、夕飯の食材を買う。

↓

・妻帰宅

↓

・朝と同じ風景 → タバコで部屋が煙モクモク



ホント、最低な男でした。



ちなみにタバコは、30歳の時、下の子が生まれた時に、禁煙成功!



禁煙セラピーというたった1冊の本で。オススメですよ。^_^



まぁ、最近では妻とは、「あんな時代あったよね~」って笑い話になってますが。。



よく捨てられなかったと自分でも思います。(笑)



皆さんにも、暗黒時代はありますか~?



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪