お客様の声はLINEスクショで! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

お客様の声が全て!といっても良い!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



私、お客様にお会いする度に、『お客様の声は大事です!』とお伝えしております。



私もサービスリリース当初はお客様の声は掲載していなかったので、なかなか怪しまれているサービスでした。(笑)



私自身が、『いいよ!このサービス最高!』と言ったところで、信頼性も何もないわけです。利用しているお客様の姿、様子が見えないわけですから。



でも、ホームページを実際に作って頂いているお客様の喜んでいる声を掲載しはじめたら、状況が変わったんです!



体感上、私が100回ホームページ制作サービス『お店自慢』が良い!というより、たった1人のお客様の『良い!』という声の方が、はるかに効果的であったのです。



でも、お客様の声ってどうやって集めるの?



私の中で一番最高なのが、お客様と一緒のツーショット写真。



それも二人とも笑顔で。(笑)



なんか楽しそう~♪みたいな。^_^



しかし、初対面でその写真をゲットするには、かなりハード。汗



私も初対面のお客様に会う度に、『一緒に撮りましょ!』って言いたい!



でも、



『初対面なのに、何なんコイツ?』



って思われるのが嫌で、なかなか難しいですよね~。



といいつつ、初対面でも、大丈夫そうなら、100%勇気を絞って『一緒に写真を・・・』って言ってしまうのですが。。そういえば今まで断られたことないなぁ。



でも、そんな勇気100%絞らなくても大丈夫な方法が!



それは、LINEでのやり取りのスクショ!



これはいいね!






こんなお客様、マジで最高です。Wハート



何回も読んじゃうな。(笑)



お客様の声なんてないよ!一緒に写真も撮れないよ!っていう方!



LINEスクショなら、あると思います!



LINE(メールでもよい)の履歴見てみてくださいね!



超!喜んでいらっしゃるお客様いると思います!



それをお客様の声に載せるんです!ホームページに!



弊社のホームページには、その最重要な『お客様の声』が載せれるんです!



そんなホームページ作りたいと思いませんか?





私、作るから!





まさか!あなたが?
ありがとうございます。キラキラ



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪