お客様に提供しているタオルはキレイか?いい香りか?まさかパリッパリッではないよね? | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

タオルのニオイは大事だよ~♪
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



今日は、サロン・美容室などお客様にタオルをご提供されているお店の方には是非読んで欲しいです!!



先日、ホットペッパーで探して、ちょっとオシャンティな美容室に行ってきました。ピース



この時点で、私かなり勇気出してます。(笑)



さてさて、なかなかお客さんも来るし、人気のお店のようでした。



でも、アカーン!ってことが一つありました。



髪の毛を洗ってもらった後に渡された



Towel (タオルね。)









タオルがどうかしたんですか?





臭くって。半乾きのままたたんだのか分かりませんが、生臭いニオイがして。
なのに、カテぇ~。キョロ(パリッパリッ)柔軟剤使ってる?



ニオイはお客さんにより好みがあると思うので、香りがきついのは良くないかもしれませんが、タオルは絶対にふんわり、ふっかふっかがいいと思います。



お客様にタオルを提供されているお店の皆様、今一度タオルを触ってみて、そしてクンクンしてみてくださいね。^_^



良い香りがお好きなお客様には、においの付く柔軟剤で洗ったタオルを提供するといいかもですよ~。





(お客さん)今日のこのタオル、すっごく良い香り。Wハート
どの柔軟剤使ってるんですか?





(お店の人)◯◯の△△よ~。
Wハート
最近の私のお気に入りなんです。



って、話も広がるかもです!





前田さん家は、何の柔軟剤を使ってるの?






最近はアロマリッチの黒いのです。
ちょっとニオイがきつめですが、気に入っています。


その他、オススメの柔軟剤あれば、是非教えていただきたいです!お願いします!



話がそれました。汗



ともかく、タオルを提供するお店の皆様、クンクンよろしくお願いいたします。^_^



完全な素人目線で書きましたが、お客様に触れるものだし、結構大事だと思うんですけどね。どうなんでしょ?



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪