コードブルー♪ | ホームページ制作の救命救急はお店自慢へ^_^ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

実は連ドラが好き♪
でも、最近はドラマはおろか、テレビすらほとんど観ていないお店自慢の前田です。



とっても嬉しいことに、忙しくっててテレビも観れないのである。ピース



昔は、暇だったから週に何個もドラマ観てたけどね~。汗



ドラマ大好きな妻と娘はドラマをよく録画している。



私も気になるドラマは、時間があったら見るかもしれないから、消さないで!



とは言いつつ、いつも全く観れていない。



でも、今クールの『コードブルー』 ヘリコプター



過去2回、私、全部じゃないけど観ていた。



やはりこれは気になるドラマ。



デッカイきゅうりもらって喜んでた妻。



妻:『山P、かっこいい~♪コードブルー最高~♪大好き~♪』



10年前の娘ですが。。



今は高1娘:『山Pとガッキーのなんとも言えないくっつきそうでくっつかない感じがたまらない~。観ない理由が分からん。』



そこまで言われたらね~♪。



で、1話目見たら、やっぱり最高!感動!ウルウルきた。





山P、かっこえ~。
さらに比嘉愛未様、キレカワ過ぎる。Wハート



そしてね。



ミスチルの歌がまた最高!



私、作業中は音楽聞いてますが、ミスチルの『HANABI』は、何百回聞いていることか。



何回聞いても最高!



ミスチル『HANABI』ライブバージョンをどうぞ。キラキラ

https://www.youtube.com/watch?v=2MNL2mU8pBE



もう一回♪~もう一回~♪



以上、ミスチル大好き前田でした。



ではでは~♪



◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢


◎スマホから圧倒的に見やすいホームページ制作サービス『繁盛店


※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪