【私がお客様のスタッフ教育もしてる!?】ブログでも何でも反応があるから続けられる! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

お客様が喜ぶのが本当に嬉しい!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



先日、お客様であるサロンのオーナー様のブログにコメントしたんです。



そのブログは、オーナー様とスタッフの方が書いていて、その日はスタッフの方が、お仕事とは関係のないプライベートな記事を書かれていたんですね。



専門的なブログに対してのコメントは、トンチンカンなこと書いてしまったら失礼なので、下手にコメントできないのですが、それはプライベートの記事で私も『うんうん、あるある』って共感して、思わずコメントしちゃいました。



そうしたら、そのオーナー様に、とても喜んでいただいたんです。(*^_^*)





『スタッフ教育?』



私は、その時は?な感じだったんですけど、



後に、ブログにも書いていただいて、



半強制に書いてくれてるモチベーションも上がって本当にありがたいなと思っています(笑)



とあったんです。



なるほど、スタッフの方がブログを書くのにあまり乗り気でない。(^^ゞ



でも私がコメント。



自分の書いたブログにいいね!やコメントで反応があれば、誰でも嬉しいものです。



あぁ、そのスタッフ教育のことですね。(勘が相当鈍い私、笑)



教育だなんて、そんなつもり全くなかったのですが、やっぱり反応があると嬉しいですよね。



私自身も、お客様からいいね!をいただいたり、コメントをいただくから毎日続けられているんだと思います。



ブログへの反応があるから続けられる。



いつも、いいね!してくださる方、本当にありがとうございます。



そして、コメントくださる方も、ホント嬉しいです。(*^_^*)



お客様のブログは毎日見ているから、いいね!はもちろんコメントも積極的ににしたいなと思いました。


もし、コメントしたら、スルーしないでくださいね。(笑)



今月は既に10社以上の方がご契約!
その他にも『どうしようかな~』と迷っていらっしゃる方も多数。
お店自慢から繁盛店に切り替える方も多いです。
もう迷っている時間はないですよ。^_^

値上げ


ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪