中国新聞の一面に私が写っていたというお話。 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
ついに新聞デビュー!?
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



土曜日の中国新聞(広島を中心とした中国地方でも配られている地方紙)に、高校でダンス部に入っている娘が写ってました。



広島フラワーフェスティバルのパレードで大賞を取ったので、なんと一面に。キョロ



約100チームからの大賞(1位)だから、これは快挙!



おぉ、頑張って踊ってますね。(*^_^*)

ん?



赤丸のところ。キョロ




大(笑)



私でした。(^^ゞ





青いシャツに、リュック。間違いなく私。(^^ゞ



パレード見ないで、カメラを見ているという。(笑)



パレード後、カープのマスコットキャラクター『スライリー』がいたので、抱擁していただきました。^_^





そして、この後、さらにビックリすることが・・・。



全国の物産展もたくさん来ているので、炭火の牛串とかを食べていたら・・・。



『あのぉ~お店自慢の前田さんですか?ブログ・インスタいつも見てます!』



って言われました。



これはすごい嬉しい。スマイル



ちょっとお話して、今度一緒にホームページ作りましょう!とお誘いさせていただきました。キラキラ



ちょっと芸能人になった気分でした。(笑)



それにしてもこの日は、とても暑かったですね~。汗



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪



日本全国どこでも制作可能★広島のホームページ制作会社【合同会社エムリンクス】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス