【銀座のサロン様より❤】前田さんにお願いして、本当によかったです! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

お客様のブログを見るのが毎朝の日課!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



私、毎朝お客様のブログチェックしています。(*^_^*)



『更新頑張ってるな~』とか『楽しいブログだな~』とか、でも『おいおい全然更新してないじゃん!』とか。



で、見ているとまたまた嬉しいブログ記事発見。Wハート



銀座エステティックサロン『CHARIS銀座』 上野店長のブログ。

サゲサゲ↓






嬉しいので、下記に記載します。(*^_^*)



最近、私がとーってもお世話になっている方を
 
ご紹介したく、、
 
 
ホームページ制作・お店自慢の前田さんです‼️
 
 
ホームページは只今リニューアル制作中です
 
 
とにかく対応が早くてびっくり!
 
そして対応が丁寧!
 
そしてなんと言っても  優しいドキドキドキドキ
 
パソコン初心者の私からの、変な?質問にも
 
察して 、汲み取って、聞いてくれます 笑い泣き
 
今回 私、 初めて リンクというやつを自分で
 
貼って見ましたビックリマーク
 
これも、前田さんに教えていただいたのですが
 
スマホでのやり方を調べて
 
ラインから色々送ってくれました
 
実は、解読して 出来るまでに、
 
3日以上かかったのですが
 
もう 質問出来ない!と思いあせる
 
自力でやりましたよ!前田さんウインク
 
前田さんにお願いして、 本当によかったです

このようなメッセージをいただけるように仕事をしているといっても過言ではないかもしれない。



本当に嬉しい。



これで、ゴールデンウィークも休みなく頑張れる。(笑)



そうそう、上野さん、この前、東京に行った時にお会いしたのですが、ホームページにスタッフ紹介がなくて、『どういう方が施術しているか分からないから、もう少し自分を出した方がいいですよ!』って、お伝えしたんです。



リブログした↑の記事。



すごい!できてる!



お客さんからの反応もいいし♪



本当にステキな上野さん。キラキラ



引き続きこの調子で頑張ってくださいねー♪上野さん。Wハート



また、社長であるご主人も、カッコイイので是非ブログで見たい。
Wハート



素敵なご縁をいただいた麻布十番のエステサロン『DIARA』 の細田さん、本当にありがとうございます。
Wハート



最後は、
Wハート連発。



素敵な出会いに感謝です。(*^_^*)



以上、前田でした。(*^_^*)



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪