東京スカイツリーが近くのグリーンピールサロンへ♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

東京出張2日目!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



2日目は、午前10時にお約束している東京スカイツリー近くのグリーンピールサロンのお店に向かいます。



到着した駅を出ると・・・



東京スカイツリー

「うぁ~でっか~い。大迫力」




今まで遠くから見ることはあっても、こんな真下から見るの初めて。キョロ



今度来たら、登りたい!



そして、お店へは徒歩で行けそうなので歩くのですが・・・



あれ?駅の出口間違えた?目標としていた保育園がありません。



時間も、あまり余裕はない。



ちょっっと焦り気味に、近くにいた警備のおじさんお二人に聞いてみます。



私:「すみません~。◯◯保育園どこですかね?」



おじさん:「分からないね~。私ら埼玉から来てるから。」



聞く人間違えたか。。



でも、困っていた私を見て優しいおじさんたちは、別の人に聞いてもらって、行く方向を教えてもらいました。



そして歩いていくと、また何個も分かれ道が・・・。



もう時間ないから、今度はチャリに乗っているおばちゃんを強引に話しかけてみます。



同じ質問。



私:「すみません~。◯◯保育園どこですかね?」



おばちゃん、とても親身に相談にのってもらったのですが、私のスマホの地図見せたりしましたが、結局分からず。



そうこうしているうちに約束の時間がせまります。



これはアカン!



お客さんとの待ち合わせには遅刻しないのが私のポリシー



タクりました。(笑)



運転手さん、迷子になった私に同情してくれました。(笑)



すぐ着きました。(笑)



最近知りました。Googleマップ入れて、GPSオンにして、道順を案内してくれるシステムを(恥)



もう迷いません。



そして、ちょい汗をかきつつ、東京都墨田区向島のxグリーンピール認定サロン「ドルフィン」 さんのお店に到着



写真など全く公開されていないオーナーの栗田さんとは初対面。



ホームページの更新は、あまりされていないようで、使い方も?という感じだったので、栗田さんのパソコン&私のパソコンで、ホームページ制作レッスン♪



ホームページ制作 打ち合わせ

顔はNGなので、腕だけの登場(笑)



栗田さん『これ、もうコンサルみたい~♪』



『ふぉふぉふぉ』



私は、ホームページだけでなく、ブログやインスタからの集客も学んでいるので、知識はかなり貯まっているんですよ~。ピース



とても気さくな方で、1時間半くらい楽しくパソコン教室しました。^_^



これからホームページの更新も頑張ってくださいね。栗田さん♪



ちなみに帰りは、栗田さんに『この通りまっすぐで駅!』と聞いたので、超簡単に駅に着くことができました。



行きの迷子は何だったのかというくらい、すぐ着きました。(笑)



お土産 クッキー

栗田さん、お土産までありがとうございます。

家族で美味しくいただきました。(*^_^*)



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪