東京 渋谷でセミナーに参加してまいりました! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

が短くなり過ぎました^^;
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



東京に行く前に、オシャレそうな美容室に行ったんですが、短くなり過ぎました。汗2



さて、木曜日は渋谷で『集客』『接客』『クロージング』セミナーに生徒として参加ピース



弊社でホームページを作成していただいているお客様もたくさん参加され、お会いすることができて本当に嬉しかったです。(*^_^*)



そして、セミナーはフムフム私メモしまくり。



ところが・・・








ホームページ制作サービスご紹介の機会をいただき、前に出てしゃべることに。。汗



私以外に広島から参加されている方もいらっしゃったので、ホームページ作っていただけると嬉しいな~。スマイル



そしてセミナーとは別に東京に行った目的はもう一つあって、お客様にお会いすること。



主にメールやLINEでしかやり取りしていないので、実際にお会いするのがとても楽しみでした。



東京の2泊3日で、可能な限りお客様とお会いしてきました。



ただ、お客様、移動で全然作業が進まず、かなり溜まってしまいます。



今日、明日でどんどん進めていきますので、お待ちくださいね!



さて、来週からは、その東京出張日記書きたいと思います。



なので、来週はずっと東京ネタかも~(笑)



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪