【こちら広島】入学式から焼肉ふるさと段原店にGO♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

子供の行事は、ほぼ出席!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



今日は日曜日ですね。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



お花見に行かれている方もきっと多いでしょうね。sakura03



先週金曜日は、娘の入学式でした。



子供の行事は、会社員の時から、平日でも休みを取ってなるべく行くようにしていました。



私の父は、運動会はおろか、入学式、卒業式などのイベントに来てもらった記憶がないので、反面教師になっているのかもしれませんね。



唯一来てもらった記憶があるのは、幼稚園の時の父の日参観日くらい。それからたぶん一回もない。(^^ゞ



なので、私は子供が何と言おうと出席するのです。^_^



そして、夕方は、前から行きたかった段原にある焼肉ビルディング『焼肉ふるさと』に。






カルビ、ロース、ホルモン、あと聞いたことないような部位の肉も、全部美味しかったです。キラキラ



流石、焼肉ビルディング。ビル



和牛専門店で、決して安くはないので、何かのイベントの時にまた利用できるように頑張ろっと。筋肉



◎追伸◎

iPhone7

以上、焼肉店に行く途中で、ド派手にスマホを落とし、強化ガラスフィルムをしていたにも関わらず、スマホ内部がヒビ割れて、超凹んでいる前田でした。泣



このヒビを全面隠すフィルムを買うしかないなぁ~。



っていうかもう買った!今ノーガード。。(笑)



画面には差し掛かってないから良いけど、トホホだよ。涙



皆さんも、スマホの落下、気をつけてくださいね~。



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪