【鹿児島発!】ホームページ無料制作セミナーのご案内♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

娘がインフルエンザになりました。。
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



学校でも流行ってるようだし、高熱でインフルエンザ間違いないという状況で、病院に行くと、案の定インフルエンザで薬局でイナビルという吸入をしたそうです。



その晩には熱が下がって、最近の薬はほんとに素晴らしいですね。(*^_^*)



あっ、私は大丈夫ですよ!
毎年予防接種受けていますし、ここ何十年インフルエンザになっておりませんので。筋肉きっと。。



皆様も本当にお気をつけくださいね!



外出先からのうがいは必須ですよ~。イソジンでね。(*^_^*)



さてさて本日は、鹿児島でパソコン教室をされている中城さんのご紹介です。



中城さん、お店自慢で2つもホームページをお持ちいただいております。



鹿児島 福岡 宮崎スカイププライベートパソコン教室





そして・・・



東京・福岡・鹿児島・検索に強い!ジャンジャン予約が来る!ホームページ制作





大感謝です。m(_ _)m



その中城さん、毎週木曜日にインターネットでホームページ作成セミナーを行っているんです。



しかも、なんと無料!



ホームページ制作セミナーの詳細は、こちらです。

http://www.reservestock.jp/events/166263



広島だけではなく、鹿児島からもお店自慢ユーザーの方が増えるのはとっても嬉しいです。



中城さんもサポートしていただけるかと思いますが、もちろん私もサポートいたします。



鹿児島発!のホームページ無料制作セミナーにご興味のある方は、是非上記URLから中城さんにご連絡してみてくださいね。



あっ、私は今日は『ひろしま男子駅伝』の観戦に行ってまいります。(*^_^*)



◎追伸◎

毎年の
『ひろしま男子駅伝』

1.ビデオ録画スタート

2.近所の走行ルートまで行きます。

3.テレビに写るように沿道で思いっきり応援!

4.帰宅してビデオチェック

5.自分たちが写っているかチェック!

6.写ってそうなところで何度もスローモーション(笑)

こんなことをいつもしている
『ひろしま男子駅伝』でした。

今年は、沢山写るといいな。(笑)



広島県優勝を願って!



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net