ブログ投稿時間『●時●4分02秒の会』募集中(笑) | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

ブログの投稿時間【●時●4分02秒の会』会長の前田です。(笑)



ブログは何時何分に投稿したら良いのか迷うところですよね?



皆さん、適当な時間にしていませんか?



であれば、なんか、おまじない的な感じになってしまいますが、



●時●4分02秒



に投稿しませんか?



なぜ、●時●4分02秒かは?下記をご覧くださいね。

ブログ投稿時間『●時●4分02秒の会』に入りませんか?(笑)



毎日同じ時間に投稿するメリットも、もちろんあります!



『この時間に来れば必ず更新されている!』と思ってもらえれば、リピーターさんになる可能性がグッと高まります。



投稿時間が毎日バラバラな方、ご検討してみてくださいね。



さて、なんだかよく分かりませんが、会員の皆様をご紹介いたします。



◎会員No.0
【姫路加古川高砂】ピアノ教室♪くるみ音楽教室♪

実はこの会の発起人。
「私も●時●4分02秒の会に入れてください。」ってご連絡いただいた姫路の音楽教室の先生です。
こちらの音楽教室も昨日ご紹介した平井先生の音楽教室同様とっても楽しそうですよ~♪
姫路にお住まいでピアノを習いたい方は是非!


◎会員No.1
検索に圧倒的に強い無料ホームページ制作サービス『お店自慢』

★あっ、私のブログです。



◎会員No.2
兵庫県三木市ネイルサロン&スクール Cherish.チェリッシュ

オーナーの宇崎さん、「やってみようかな~」ってことだったのでご入会。
ただ、スマホから投稿したら秒単位が指定出来ないみたいでしたが、許可いたします。(笑)



◎会員No.3
お任せ下さい結婚の事!小牧市の結婚相談所「ご縁処」

コメントで、「真似てみました!」ってあったのですが、見たら、10:21:08 で、全然違うし。(^^ゞ
でも、まあその心意気を買って、勝手に会員登録。



◎会員No.4

わんこ大好きナチュラルライフ

※本日ご入会いただきました。明日からこの謎ルールで投稿くださいね。(笑)
ブログ更新楽しみにしておりますよ~。(*^_^*)



◎会員No.5
成婚率8割!近江八幡の結婚相談所「母親のようなお世話で成婚に導きます」

※本日ご入会いただきました。いつもは、お仕事が終わって、夜ブログを書いて投稿されているようでした。
前日などに書いておくと気持ちが楽ですよ!とお伝えさせていただきました。
毎日ブログ更新大変ですが、頑張ってくださいね!



◎会員No.7
香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantのブログ

『美のお手伝い』エステサロンオーナーブログ

オーナの三谷さん、ラッキー7が良いとのことで、会員No.7。しかもブログ2個(すごっ)。普段はスマホから投稿しているみたいですが、秒単位が指定できないので、わざわざパソコンから投稿してくださるエース会員。(笑)






会員特典は、私が毎日「いいね!」します!



さらに、たま~にこうやって皆さんのブログをご紹介するようにします!



読者数3,800人を超えた私のブログで。筋肉



会員募集中ですので、お気軽にメッセージくださいね。!(^o^)!



いいね!作業もなかなか大変?なので、『10人限定』です。(笑)



なので、残り5名3名です土下座



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net