ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。
私はこのブログ、1月1日に書いています。
昨年のうちに書いておけばよいのにね。(^^ゞ
ただ、ブログネタはモリモリあるので楽しく書いておりますよ~!
さて、大晦日に書いた「2017年やりたいこと」 とは別に、今日は「2017年の目標」を書いてみようと思います。
では、早速。

現在、お店自慢、繁盛店.com合わせて、2,291店舗。
今年中に3,000店舗突破を目指します!

こちらの目標、昨年は1回だけの達成でした。
今年は、これをどんどん増やしたいと思います。

現在、172人。
メールよりスムーズ&フレンドリーにやり取りでき、お客様が喜んでくれる様子もダイレクトに伝わるので、すごく良いツールです。
ちなみに、広島便利屋のLINE@も昨年末はじめて、現在30人なので、こちらの目標は200人。
お店自慢のLINE@はこちら → https://line.me/ti/p/%40vcq9160i
便利屋のLINE@はこちら → https://line.me/ti/p/%40ggn7557o

現在、776人。
まあこれが増えても?ですが、多いに越したことはないし、これを目標にします。
インスタはこちら → https://www.instagram.com/omisejiman/

現在、3,700人ちょっと。
まあこれも増えたからってアクセス数が伸びるわけではないですが、多い方が、ブログを書く時のモチベーションは上がるかな。

パソコンが苦手、文字打ちが苦手でも私が代わりにどんどん打ち込んで作成していきます。
1ヶ月に5人以上となると、1週間に1回以上は一緒にホームページを作らないといけない。
となると広島県外の方にも「この人と是非一緒にホームページ作成したいな!」って思えるようにどんどんアピールしなければなりません。
これ、全部達成したら、スゴイことになるだろうな~。(*^_^*)
これらの目標を達成するために、どうすればいいか?色々と考えなくてはなりません。
ホームページ、そしてこのブログをベースに、LINEブログもちゃんと書いて(笑)、インスタ、ツイッターなどのSNSも使い、ホームページやブログに誘導することが重要かなと思っています。
色々考えていたら、『お正月から、オラ、ワクワクすっぞ~!』 by 孫悟空
って感じでした。!(^o^)!

1月1日は、毎年行っている近所の比治山神社で、お店自慢&繁盛店.comユーザー皆様の商売繁盛をお祈りしてまいりました。(*^_^*)
ではでは~♪
ホームページ無料制作サービス『お店自慢』
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~
住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分
電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
LINE@は、下記から追加してくださいね
お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。
メール:info@omisejiman.net
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~

広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。
