整骨院のホームページ制作もお任せくださいね! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!売上が上がる!ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



本日は、検索に強い!独自ドメインプランに移行していただいた厚木市の整骨院のご紹介です。



神奈川県厚木市のあおば鍼灸整骨院


厚木市 あおば鍼灸整骨院



院長の小泉さんには、以前から無料プランで作成していただいていたのですが、10月27日より厚木市で新たに開院されることになり、このたび独自ドメインプランに移行していただきました。



お店自慢では、整骨院の方にもたくさんご利用いただいております。



あおば鍼灸整骨院さんの場合は、まだ独自ドメイン移行したばかりで、検索へのヒットはこれからですが、下記のように喜んでいただいている方も多いです。



整骨院の院長先生から「お客様が増えた!」とっても嬉しいメールをいただきました♪



整骨院のホームページ制作もお店自慢にお任せください!



ホームページから新規お客様を連れて来られるよう電話・メール・LINE等でサポートさせていただきます。m(_ _)m



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net