セミナーに来てくれた弁当屋さん、見てくれているかな?? | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

売れる!検索に強い!「お店自慢」を運営しております代表の前田です。



とても好評をいただいております、一緒にホームページを作りましょう!セミナー



もう何ヶ月か前になりますが、ある弁当屋さんに、このセミナーに来ていただきました。



お店の名前は、こうしたほうがいいですよ。
メニューもお弁当ごとにページを作ったらいいですよ。
「ホームページを見た!」と言ったお客さんにはお茶をプレゼントするのはどうですか?
などなど色々アドバイスさせていただきました。



ロゴ・ヘッダーも無料作成しますから、ご依頼くださいね。
ともお伝えしたのですが・・・



その後、全くホームページが更新されていませんでした。
たぶん、ログインもしていない。_| ̄|○



とても残念な気分になりました。



どんなに素敵なホームページだって、更新しないと検索にヒットしてきませんよ。



パソコンが苦手だけど、頑張ってホームページ作りたい方、丁寧に指導しますので、是非一緒にホームページ作りましょう!



お待ちしております!



帰る際は、皆さんホームページが完成できて、満足されていますよ~。(*^_^*)

http://ameblo.jp/omisejiman/entry-12145538625.html


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
担当:前田