独自ドメインに移行していただいた神奈川県川崎市の整体院をご紹介! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

検索に強い!お店自慢を運営しております前田です。


本日は、先日独自ドメインプランに移行していただいた神奈川県川崎市の整体院をご紹介いたします。


#最近独自ドメインへ移行される方が多くご紹介が追いついておりません。
#順次ご紹介させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m


新城ナチュラル整体院さん(神奈川県川崎市)
神奈川県川崎市 新城ナチュラル整体院
ロゴ・ヘッダーも無料制作させていただきました。


代表の関谷さんは私と1歳違いで、誕生日は私の母と一緒でした。
あっどうでもよかったですね。(笑)


さて、新城ナチュラル整体院さんには、アンチエイジングマシン パワープレートというものが院内にあるようです。


パワープレートを用いることにより、ストレッチ・トレーニング・リラクゼーションといったことが短時間で行えるため、日頃の運動不足や理想的なボディラインを目指すことが可能となるようですよ。体幹も強くなりそうですね。
パワープレートの詳細はこちらのページです。

http://www.sinjonatural.com/service12606.html


川崎市近郊にお住まいの方で、アンチエイジングをお考えの方は、ご利用になられてはいかがでしょうか?


ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』