独自ドメインの一番の魅力とは? | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

お店自慢を運営しております前田です。

「独自ドメイン」

素敵な響きですよね?(笑)

「ドメインって何?」という方のために。
ドメインというのは、「インターネット上の住所」のことです。
もっと簡単に言うと、http://ではじまるアレです。

このブログの上にも表示されてますよね。
このブログはアメブロを利用しているので、
「ameblo.jp」がドメインです。

お店自慢も無料で使い続けることもできますが、いつでも、この独自ドメインに移行できます。
お店自慢で作ったホームページの「omisejiman.net」の部分を自分の好きなものにできるのです!
しかも、月額1,000円で。
これだけでテンションが上がって愛着がアップするのであればお安いのではないでしょうか?

そう、独自ドメインの魅力って、やっぱり・・・

世界に一つしかない自分だけのアドレスということで愛着がわくってことじゃないでしょうか?
しかも、独自ドメインで運営することでURLも覚えてもらいやすい!

自分で決めたドメイン、末永く大切に育てていきたいですよね。

私も、沢山の方にご利用いただいている omisejiman.net というドメインをこれからも大切に育てていこうと思っています。(*^_^*)

ホームページ作成で、ロゴ・ヘッダーも無料制作中!

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』