昔から女性はクオリティ高いねと | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 現在「銀河装甲シルベスター」と「風のビートルフラッグ」の2作を配信しておりますが、特に「風のビートルフラッグ」は女性メインの物語。私昔からよく言われます

 

「小美濃さんのとこって女性は綺麗な人、可愛い人ばかりだね」

 

まぁ裏を返せば男性は微妙な人が多いって事になりますね。でもそうなんです。まだウエブ配信が出来る様になる前から私の映画やドラマに出てくれる人は本当に綺麗な人、可愛い人が多いですね。そう思うとそんな綺麗、可愛い人がゲストでしか出ない「シルベスター」は確かにテコ入れになる訳か。

 はい。第二シリーズはバッチリ女性もレギュラー化します。

 

すいません、折角のめぐまれた環境をちっとも活かしきれていませんでした。春からの展開も期待して下さいね。

来週は「銀河装甲シルベスター」第3話も配信です!よろしく!

綺麗な人、可愛い主役の活躍の「風のビートルフラッグ」も見てね!

以上。