夏の映画に向けて | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 「銀河装甲シルベスター」は夏に映画版を公開する予定です。先日ざっと敵キャラの打ち合わせもして準備に入る次第。

はい。もうバラしちゃいます!この映画で「銀河警察隊コスモレスター」のゼクスター、ドロシー、クルーカも登場します。はい。勿論顔出しで!私も出ます。

 

もう加藤萌子ちゃんに会えないと思ったファンの皆さんもこの映画ではバッチリ活躍します。また公開日にはきっと直接会えます。またあのドロシー役の竹中さやかさんの雄姿にも会える訳です。

よかった・・・。実現した・・・。

 

でもね、先日撮影の後にちょっとコスモレスターの話になったけれど、あのコスモレスター続編はやっぱりないかな。彼らのその後の姿はそれぞれの想像にお任せしたいですしね。

といいながら映画には出たりしますが・・。

夏の公開もお楽しみに!

 

来週28日火曜は「銀河装甲シルベスター」第3話配信です!お楽しみに!

以上。

また「風のビートルフラッグ」も配信中です!

是非見てね!