ジャンジャンももはや懐かしい | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 今日でシナリオの作業は終わり。明日より編集には入る。
物語を検討する意味で昔のオミプロさんのドラマをあさってみる。昔すぎるとあさりたくない。まぁこのくらいの頃ならばと見てみた。

最近良く思うけど、1年はやたら長い。歳を取ると1年が早く感じるというけど、とんでもないのよ。だからまだ去年終わったばかりの「超電戦士ジャンスター」が大昔に感じる。
そんな大昔のジャンスター。一番盛り上がった頃の前後編をプレイバックしてみましょう。

もう私が変身する事はないけど、この手のは未だに人気があって嬉しいね。

以上。





$オミプロ報告日誌