年齢層高いんだか低いんだか? | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

「ハロー!ジャンキーコップ2」第2話「心の巡回」も無事に配信。これで今年の配信作は全部でした。何本あったんだろう?今年も長かった~。

さて「ハロー!ジャンキーコップ2」は既に来年2月配信分の製作準備に入っています。来月クランクインだからオミプロには毎年正月はないのです。

「ハロー!ジャンキーコップ2」はよりシンプルにより単純明快な活劇を目指しています。これって年齢層が下がったのか?
 いや、年齢層が気になり、シナリオと平行で「銀河警察ゼクスター」を久々に見てみる。まぁ冒頭の紹介ナレーションからして年齢層低いなぁ。私、前宙手足バラバラ。最悪だ・・。

とガッカリしながら見れるのは今がいい証拠とかつてどなたかに聞いた事があった。でも頑張っているなぁ過去のヒーロー・・・。

以上。



ペタしてね$オミプロ報告日誌