上映作・・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

夕べ、凄く盛り上がった秋の上映作。なんだか固まりそうであった。数日前に白紙になったが、白紙からすぐに色がつくのがオミプロである。適当と言うか、あっさりと言うか、何も考えてないと言うか。

と言うわけで新作にも取り掛かり、来週の撮影準備に「Wダディと女子高生」の配信準備。そして来月の「ハロー!ジャンキーコップ」の準備。毎月のことであるな。


さてさて少し発表。10月配信の「ハロー!ジャンキーコップ」は秋の夜長怪奇シリーズと題します。さてさてどんなネタをやるのか?

写真は「Wダディと女子高生」用の椎名綾子さんのスチール。はたしてどう使うのだ?

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね