撮影日! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 今日から「ハロー!ジャンキーコップ」第6話、7話の撮影と「Wダディと女子高生」の最終回の撮影。

そして今日から機材変更。新しい機材ではじめての本番なので、困った困った!時間もおしおしとなりましたが、なんとか出来てよかった~。

さて「Wダディと女子高生」、最終回の撮影でした。この8ヶ月、みさこ役の椎名綾子ちゃんは本当に娘のように思えて(実際に娘はいないし、「ハロー!ジャンキーコップ」では同期役なのにね)情がうつっていました。さすがに実際の高校生の娘にあんなベタベタ触ったりしないだろうけど、可愛くて仕様がないのは事実でした。

また再開できるならと思って、最後はそれなりのアドリブしたんだけど、多分、ハサミ入るだろうなぁ~。
「ハロー!ジャンキーコップ」も「Wダディと女子高生」も私、オミプロにとって看板とも言えるドラマとなりました。大事にしていきたいと思います。

今週中には「Wダディと女子高生」最終回の配信となります!乞うご期待。

写真は大事な「ハロー!ジャンキーコップ」の大事な1ショット
$オミプロ製作日誌

それと来月配信の回のこれは?・・・私、ぶっさいくな顔だがや。
$オミプロ製作日誌ペタしてね