すごいのだ! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 オミプロを24年もやって沢山の方にご協力・・・というより無理矢理に付き合ってもらった人もいたが、出会ってきた。
 中でも努力肌の人や天才肌の人とか色々いて本当にたのしい。

この数ヶ月で驚きの才能を見せてくれているのが西尾沙織さん。「ハロー!ジャンキーコップ」の殺し屋・ハートクインで活躍してくれて、来月配信の2話、3話ではアイドル、樵(きこり)とさまざまな役を演じてもらっているのだが、その引き出しの多さにはビックリだ。

来月配信のアイドル役と樵役の西尾沙織さんには乞うご期待。現在は3話を編集中で、樵での話し方はまるで私の大好きな「サインはV」の小山チイ子の様で、本当に凄い。またまた天才と出会えたのだ。

ちなみに西尾沙織さんにはちょっと「ハロー!ジャンキーコップ」にてこの先、あるお願い事をしています。

もちろん皆さん、素晴らしい出演者・スタッフばかり。皆様と見てくださる方々のお陰でドラマが出てきているのです。
こういうのが所謂、原動力なのかな?・・・・と思いながら、かったるい編集している今日でありました。

写真はそんな3話の1ショットより。配信は7月27日頃です。

今後の配信スケジュール
7/15頃 【ハロー!ジャンキーコップ】第2話「狙われたアイドル」
7/20頃 【Wダディと女子高生】第7話「君の名は」
7/27頃 【ハロー!ジャンキーコップ】第3話「危ない!それは毒キノコ」

以下の動画は「ハロー!ジャンキーコップ」第1話より

以上。
$オミプロ製作日誌
ペタしてね