キボウノワダチ

業界の片隅でこっそりお芝居をしているサリィの平凡なブログ。お芝居ネタよりも、キン肉マン、鎌倉散策、ベランダで育てている植物ちゃんたちのネタが多い…!?

「



⇒オミプロ 「プリベント・オーバーステイ」出演

5月28日・29日ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!
次回上映会は7月30日です!!
☆会場 下北沢トリウッド
☆日時 2016年7月30日(土)開場18:10(予定)/開演18:30
☆入場料 1,000円

⇒オミプロ

新作特撮自主映画 ガイアスパルタン 6月7日YouTubeにて公開予定!!

特撮自主映画 ゼロサイバーズ(全8話・完結) 第4話より出演 YouTubeにて好評配信中!!

詳細はオミプロオフィシャルサイトをご覧ください!!
http://omipro.sakura.ne.jp/

⇒オカシネマ 「AKECHIくノ一忍法外伝」 出演
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!

⇒劇団大樹20周年記念公演・小劇場てあとるらぽう協賛 灯屋・うまの骨 出演
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!!

⇒武蔵野美術大学映画研究会MUSACINE 「それは音もたてず」予告編

https://youtu.be/n4IQbl3XryY


⇒ホテル備品販売株式会社さまWebCMナレーション

高級ホテルのベッドならウチにあるよ編

https://youtu.be/DU3Tqs0qLNo

ホテル備品編

https://youtu.be/1_92oVeM6qA


⇒株式会社オークさまWebCM

https://youtu.be/W4tS1TLhD2Y


⇒ソフトバンク(SoftBank)さま AQUOS PHONE ss 205SH (SoftBank 2013 Summer)WebCM

https://youtu.be/-JXlpT66DZQ




かっこ左お仕事のご依頼はこちらまでかっこ右

株式会社ケースエンターテイメント

http://www.case-ent.co.jp/




テーマ:

こんばんは(・∀・)サリィですステーキ一切れ

 

 

 

すっかり痩せて、体脂肪も一桁になってしまい、腕が枯れ木のようになってしまった私。

 

これはしっかり食べなきゃダメだ!! と、友達とお肉を食べてきました(*・ω・*)

 

IMG_5291.jpg

 

行ったのは両国にあるステーキ屋さん、くに。

 

あちこちのメディアでも紹介されている有名店らしいです(・∀・)

 

IMG_5292.jpg

 

まずは前菜。海老ちゃんと生ハム(*´艸`)

 

IMG_5244.jpg

 

そしてステーキ!! 素敵なステーキ!! 目の前でお肉をカットしてくれます。

 

めっちゃいいお肉♪ 程よい歯ごたえでした。

 

1人では食べきれないので、2人でシェアしました(*・ω・*)

 

しかもご馳走してもらっちゃったWハートこのお礼はいつか必ず!!

 

キルフェボンのタルトで(笑)

 

 

 

IMG_5293.jpg

 

お友達とバイバイした後は、ぶらりと東京大神宮へ。

 

IMG_5294.jpg

 

まずは芸能の神さまとして有名な飯富稲荷神社でお参り。

 

舞台でも映像でも芝居をする時、そして無事終わった後は必ずと言っていい程お参りに来ています。

 

オミプロさんで撮影中の、「ガイアスパルタン」と「フィアー・オブ・ゴライアス」の成功を祈願してきました。

 

IMG_5295.jpg

 

そして拝殿。縁結びのパワースポットとして有名な東京大神宮。

 

普段どちらかというとあまり縁結びとか気にしないのですが、友達と恋愛に纏わる話をしたからか、縁結び祈願とかしちゃったりして…!?

 

IMG_5296.jpg

 

縁結びみくじなんて引いてみたりして(笑)

 

キャラ違うよ、オイあせと、セルフ突っ込み(・∀・)

 

中吉、なかなかいいんじゃない?

 

 

 

まぁ、どんなご縁があるかわかりませんが、いい方向へ進めばいいなぁ~キラキラ*

 

 

 

 

 

To be continued→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(・∀・)サリィです映画

 

 

 

YouTubeYouTubeとFC2FC2動画にて、好評公開中(ありがとうございますキラキラ*)

 

オミプロさんの新作特撮カーチェイスドラマ「ガイアスパルタン」の第4話「PJパーティに行く」がUPUP↑されましたキラキラ*

 

ミニチュアカーチェイスを売りにした昔懐かしい特撮ドラマを目指し、配信中ですヽ(・∀・)ノ

 

 

あらすじ

 

密造武器マーケットを妨害したかがりとPJ。

 

しかしゴッドブラッドの目玉商品を盗むことは出来なかった。

 

その商品の秘密をしる謎の少女・夏美の出現。彼女は誰なのか?


一方、ゴッドブラッドは続いて武器の披露パーティを行うことになった。

 

また新たなる殺し屋・狙撃のナナが雇われ、パーティが開催される。

 

かがりと光太郎、PJは潜入したが・・・。

 

出演

西尾沙織 山口 毅 かとう萌子 上道龍矢 ナツキ 岩見幸絵 永澤実恵 美玲 三木綾乃 たかくらるみ 服部篤史 緒方友麻

助監督

鳴海潤

 

効果

水谷光志 

プロデューサー

小美濃知子

 

製作総指揮・総監督

小美濃たつや

制作

オミプロ
http://omipro.sakura.ne.jp/

 

そして、16日の撮影風景です(*・ω・*)

 

IMG_5272.jpg

 

写真は岩見幸絵ちゃんのツイッター(@xxYukiexx1030)からいただきましたキラキラ*

 

IMG_5201.jpg

 

普段は和気藹々としていますが、撮影前の打ち合わせは真剣です!

 

IMG_5188.jpg

 

出番を待つ、我らが醤油s…アイドル、PJ!!

 

IMG_5205.jpg

 

撮影の後は食事をしながら、秋の上映会作品の打ち合わせ!

 

え!? また私主演!? いいの!?

 

 

 

第4話も是非キラキラ*ごらんください(*・ω・*)

 

 

 

そして!!

 

7月30日にも「プリベント・オーバーステイ」の上映会が行われます!!

 

☆会場 短編映画館トリウッド

小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口徒歩5分


☆日時 2016年7月30日(土)開場18:10(予定)/開演18:30

 

☆入場料 1,000円(前売・当日共/全席自由・税込)

 

前回の上映会で観に来られなかった方、もう一回観たい方!!

 

今回私は伺えませんが、是非遊びに来てください♪

 

 

 

キラキラ*詳細はコチラ⇒オミプロオフィシャルサイト http://omipro.sakura.ne.jp/キラキラ*

 

 

 

 

 

To be continued→

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.07.04 08:04

おはようございます_:(´ཀ`」∠):_

月曜日の朝とは思えない疲れっぷりでーす💦 

 

2016.07.04 08:04

今朝の朝顔ちゃん✨癒し✨

#朝顔

 

2016.07.04 20:14

帰宅してから、かーちゃんと電話で1時間話しちゃった(。´艸`。)

ガールズトーク…と、いうことでいいのかしら??(笑)

 

2016.07.04 20:45

食欲なくてもご飯食べなきゃ。

でも、自炊する元気はない…とセブンイレブンへ行ったら、こんなステキアイテムが!

グラタン、半分しか食べられなかったけど、ちゃんと夕ご飯食べた(・∀・)

半分は明日の夕ご飯! パンは朝ごはん♪

 

2016.07.04 22:22

明日咲きそうな朝顔ちゃんのつぼみはないな。

明後日咲きそう!!

 

2016.07.05 00:27

鎌倉検定2級取りたいなー。

今まで撮影や舞台でスケジュール合わなかったから。 今年は受けれるかな?

 

2016.07.05 08:15

おはようございます☁️

時間的にはあまり寝ていなはずだけど、今日はスッキリ目覚めることができました(*´◒`*) 

今夜は帰宅したら、撮影に向けて専念できる…ハズ( `・ω・´)✨

 

2016.07.05 17:42

今日も1日おつかれちゃん!

…と、ゆーワケで、久しぶりにビアードパパのクッキーシューモグモグ♪ 美味しい(。´艸`。)

 

2016.07.05 19:23

お疲れモードの私、今日はバスに乗って帰ろうとバス停に行ったら大きなカートを持ったお婆ちゃんがいた。

「持ちましょうか?」と声をかけて「重いですよ」と言うお婆ちゃんに「大丈夫です」と答えてカートを持ったらめっちゃ重い!

何とかバスに乗せてから、自分が腰痛持ちだって思い出した。

アホだ…。 

 

2016.07.05 19:30

近所のバス停で下車したら、お婆ちゃんも同じ所で下車。

「ありがとう。昔と違って貴方みたいに助けてくれるのは、10人に1人いるかいないかよ。」と言われた。

でももしかしたらウチの母も誰かに助けてもらっているかもしれないし…って、母は(自称)見た目40代だから、年寄り扱いされないかな!? via Twitter Web Client

 

2016.07.05 19:32

それから、お婆ちゃんと話をしながら帰った。偶然にもお婆ちゃんの家は、私が住んでいるアパートのめちゃくちゃ近くだった!!

これも何かの縁かな??

近所にまた1人、挨拶できる知り合いができて嬉しい(*´艸`) 

 

2016.07.05 23:21

オミプロさんの特撮自主ドラマ「ガイアスパルタン」第3話「PJの任務」がUPされました✨

是非ご覧ください(*・ω・*)

https://youtu.be/_ICc-EvLWzc

IMG_4661.jpg

 

2016.07.05 23:24

それにしても、撮影中小美濃監督が「胸元、大丈夫?」と気にしてくださって。

おやおや、西尾さん珍しくセクシーショット? 

と思ったら、胸元というかアバラが映っている残念映像でした。

アバラ好きにはたまらない!! …かもしれません(笑)

 

2016.07.05 23:26

早く寝ようと思ったのに、UPされた「ガイアスパルタン」観て。

そしたら役者スイッチ入っちゃって、台本読んだらもうこの時間(;´Д`) 寝なきゃ!! 

 

2016.07.06 08:46

あーさーだーよぉー!

今日は涼しいですね(*・ω・*)

 

2016.07.06 22:47

切手を買わなきゃ行けなくて、セブンイレブンへ行ったら、肉リマンチョコを箱で予約してから覚えられて、それから挨拶し合うようになったお姉さんがいた。

セブンイレブンのお姉さん、向かいのアパートに住んでいるお爺ちゃん、昨日知り合ったお婆ちゃん…。

挨拶出来る人が近所にいるって、いいな♪ via Twitter for iPhone

 

2016.07.07 08:14

おはようございます☀️

今日は七夕ですね✨ …願い事…どうしようかなぁ❓

やっぱり、健康な身体⁉️(笑) 

 

 

2016.07.07 13:32

めっちゃヘルシーなランチ。 美味しいな(。´艸`。)

 

2016.07.07 20:28

欲望に負けて買ったコージーコーナーのメロンショート(*´艸`)

クリームと間に挟まっているメロンゼリーのバランスがいいカンジ!!

がっつりメロンが使われているわけじゃないのに、しっかりメロンの香りがして、美味しかった♪

 

2016.07.07 20:43

今度お嫁に出す予定の紫蘇ちゃん。

もっと若いうちに渡せれば、育てるということを楽しんでもらえたんだろうけれど…結構育っちゃったよな~。

 

2016.07.07 20:48

今夜はこれから台本を読むので、ツイッターから消えます(・∀・)ノシ

「ガイアスパルタン」は今3話までUPされていますが、これからも今出せる力全開で演じますので楽しみにしていてください♪

http://omipro.sakura.ne.jp/

 

2016.07.07 20:51

  ┃

╭ ┻ ╮

★ カ ★

彡 ッ 彡

◇ コ ◇

彡 イ 彡

☆ イ ☆

彡 大 彡

◆ 人 ◆

   に  

  な  

  れ  

  ま  

  す

サ よ

リ う

ィ に  

#短冊に願いを込めて

shindanmaker.com/366459

もうすっかり大人だぜ(・∀・)

脳内は小学生(男子)だけど(笑)

 

2016.07.08 00:04

  ┃

╭ ┻ ╮

★ 純 ★

彡 粋 彡

◇ だ ◇

彡 っ 彡

☆ た ☆

彡 あ 彡

◆ の ◆

  頃  

  に  

  戻  

  れ  

    ま

西 す

尾 よ

沙 う

織 に

#短冊に願いを込めて

shindanmaker.com/366459

何か…昔の仲間達を思い出した。

 

2016.07.08 00:09

…いや、歩む道は違っても、ウチらはずっと仲間だべ。

な。

 

2016.07.08 00:12

ふとした時、思い出すよ。

まだ芝居を始めたばかりのあの頃を。

ただ、仲間たちと純粋に夢を追いかけていた日々。

今聴いている曲→【MARQUEE MOONを聞きながら / PERSONZ】

#nowplaying 

 

2016.07.08 00:19

会社員やって、全く芝居をしていない時期もあったけれど、気がつけば26年。

人生の半分以上芝居をしてきたワケだ。

…芝居以外にもモデルやイベントMC等、色々やらせていただいたけれど。

正直、今より昔の方がいい芝居していたんじゃないかって思う。

うまい芝居と心に響く芝居は違うと私は思う。

 

2016.07.08 00:24

ま、今の自分の芝居が上手いとは思っていないけれど。

要らないことをムダに考えず、ただその与えられた脚本の世界に、純粋に突っ込んで芝居をしていたあの頃。

ちょっと、あの時の自分を振り返ってみようかな?

 

2016.07.08 00:25

…もう1度、あいつらと芝居したいな…。

それは叶わぬ願いだけど…。 

 

2016.07.08 13:30

サリィさんの本当の正体は多分『つくも神』です。

#お前らの正体は多分これ

shindanmaker.com/640729

何の付喪神だろう(・∀・)?

 

2016.07.08 19:27

どこか店に入ればいいのに、友達と2時間立ち話しちゃった(。´艸`。)

ちょっと話をするだけのハズが、気づけば2時間経ってた💦

来週立ち話じゃなくて、ちゃんとお茶する約束をしたよ♪

 

2016.07.08 19:58

電車の中で子供がお母さんに「今何時?」「ねえママ、今何時」と繰り返し言うたびに、心の中で(・∀・)。oO(そうね、だいたいね♪)と答える私(笑) 

 

2016.07.08 20:01

もし私が将来ママになって、電車の中で子供に「今何時?」と聞かれたら、「そうね、だいたいね」と答えよう(・∀・)

果たして電車内の何人が反応するだろう…?(笑)

 

2016.07.08 22:11

だぶるもっちーーー!

明日の朝食と、撮影の待ち時間に摘む用(。´艸`。)

 

2016.07.08 22:41

さー!! 明日の撮影の衣装と小道具用意した!! あとは台本読んで寝ます~!! 

おやすみなさい_(:3」∠)_ 

 

2016.07.09 11:42

こんにちは☂️

今日は昼から撮影( `・ω・´) 張り切って行ってきます!

写真は今朝咲いた朝顔ちゃん✨

 

2016.07.09 16:06

「#ガイアスパルタン」撮影なうですよ(*´◒`*)✨

#オミプロ #自主制作映画 #特撮自主映画

IMG_5043.jpg

 

2016.07.09 17:52

かがりのポケットに入って、出番を待つPJ。

#ガイアスパルタン #オミプロ #特撮自主映画

IMG_5047.jpg

 

2016.07.09 20:19

「#ガイアスパルタン」と、本日クランクインした秋公開予定の「#フィアーオブゴライアス」の撮影終了〜!

今日は凱亜兄妹で写真を撮りました✨

私たち兄妹の活躍、是非ご覧ください(*´◒`*)

#オミプロ #特撮自主映画 #自主制作映画

IMG_5054.jpg

 

2016.07.10 11:15

こんにちは(・∀・)今日はいい天気ですね☀️

今日は朝顔ちゃんの花が、たくさん咲いています✨

そして早い時期に咲いた花の種が、膨らんできました!

#朝顔

 

2016.07.10 11:44

神:1つ選ぶがよい

┏━┓┏━┓┏━┓

┃A┃┃B┃┃C┃

┗━┛┗━┛┗━┛

サリィ:Aを!

神:この夏のテーマはコレで決まりじゃ  

 ┏━━┓

A┃恋愛┃  

 ┗━━┛

#夏のテーマ

shindanmaker.com/641041

Σ(゚Д゚)夏なのに、春が来るのか⁉️(笑) 

 

2016.07.10 12:25

種から育てているアボカドちゃんたち。

一番古い子とは、もう7年の付き合いです✨

暑くなって、メチャクチャ元気に育っています♪

#アボカド

 

2016.07.10 14:29

投票してきたぞ✌️

今回の選挙は忙しくてあまり情報を集められず、どうしようか困ったけれど、最終的に「この人なら!」と思える方に投票できたので良かった♪

とりあえず壁に貼られている投票率の低さにガッカリ😞みんな選挙行こう💦

#選挙に行こう

 

 

 

 

 

To be continued→

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。