憧れのスチール | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

よく変身物のクランクイン前の特写スチールで主役の俳優さんと変身したヒーローが並んでいる写真があったりするもんである。

昨日のロケではジャンスターにパフォーマーの願羽マサルさんに入っていただきました。(勿論、本編で顔出しもありますし、来年1月OA分からはレギュラー出演もいたします)

そこで、念願のジャンスターとの2ショットを出演者の山﨑智美さんに撮影していただきました。ジャンスター、初めて客観的に見ました。

ちゃっち~なぁ~・・・。

クランクインして4ヶ月なのにもうボロボロ。こりゃなんとかしなきゃあかんね。でもこんなのも味だったりするから、ネタですね!

写真はその憧れの1枚。智美ちゃんのブログから勝手にパクリました。

そして現在、猛編集中です。さぁてダッシュダッシュ!
以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね