戦いだぁ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

思えば2週間後はもう上映会。前々回の「銀河警察ゼクスター」のSP版のときは「まぁこのくらいかな?」という入り具合で前回の「地獄使者ダークデイジー」のときは「あれれ、これだけ?」といういり具合。

今度も不安だね~。前に名古屋の上映会のあとにオミプロ主催ではじめてやった際に本当にガラっと感じて本当に不安だった。東京はイベントが多いから地方でやるよりい入りは悪いもんだと聞いた。

生まれもも育ちも東京だとそういうのが全然見えないもんだね。
今度も不安だね~。こりゃ考えなきゃね~。

写真は今度の「超電戦士ジャンスター」SP版の1コマより。戦闘中の悪の幹部・リン。SP版は撮影も頑張っていたりするので、是非見て来てほしいなぁ・・・。

今日は編集に明け暮れております~。

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね