超電戦士ジャンスター 第2期シリーズクランクイン | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日から「超電戦士ジャンスター」第2シリーズの撮影が始まった。(第1シリーズは今月27日上映のSP版でENDとなるのだ!)

第2期では対戦組織も変わり、異動や新着任もあったりの展開。そしてついに候補生だったネネも鎧装します!

今日はその撮影日。ウエブOAは来月です。さぁどんななるかね?

$オミプロ製作日誌
これは第5話。この回はもうすぐ配信!

$オミプロ製作日誌
これが本日撮影のもの。まだ合成前ですね。右がネネの新IA7エージェント・風戸アスカ役の五月女景子さん。中央はご存知ミカ主任役の市村麻梨子さん。左が今回、友情出演の小西孝明さん。どんなキャラかはまだ見てのお楽しみ!

以上。ペタしてね