編集もう少し | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今月は11月の「超電戦士ジャンスター」の上映スペシャル版の都合もあって、第5話のみの製作なのだ。従って、編集作業はもう少しで出来る。

ん?ということは来月はスペシャル版の撮影&編集がみっちりあるのではないか!!ぎええええ!!

体調を崩さぬようにしませう。勿論、自分だけじゃなくて、キャストの皆さんもね。

といいながら、今日も過酷な編集をしているのでした。

写真はジャンスターではなく、ジャンスターの前身である「銀河警察ゼクスター」より。この作品も動画配信しておりますので、見てくださいね!女銀河警察シンディの活躍は必見!

以上。
$オミプロ製作日誌ペタしてね