また見てくださいね! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

「超電戦士ジャンスター」第3話も好評配信中です。
ジャンスターは「銀河警察ゼクスター」と違って、ちょっと年齢層をあげようと努力してます。どうも昭和時代の変身ものをイメージするとストーリーの年齢層が低くなるのよね。
個人的にはそっちのほうが好きだけど、怪獣とヒーローが輪投げをしたり、怪獣相手にヒーローが赤い布を出して闘牛まがいのことをしたり、
地面にもぐった怪獣に

「鉄拳もぐらたたき!」

と叫んで巨大なハンマー出して叩いたり・・・・。こうして書くと楽しいね。やっぱ取り入れようかな?

そんな訳で現在は第5話の編集中。3話も見てくださいね!

以上。


ペタしてね