9月の魔力?! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日から「超電戦士ジャンスター」の第5話の編集に入った。全て同時進行で頭パニックになるね。スケジュールは間違って連絡したりしてさ、しっかりしなきゃね。

ところでちょっと不思議な話。来月で最終回の配信となる「地獄使者ダークデイジー」にて3人のキャストが次回作の契約を交わさず、事実上、降板となった。
「超電戦士ジャンスター」や「ちょっと!ボイルオーバー」には出演しない人なのであえてここで名前は挙げないし、それぞれの事情があってのことなのだが、偶然、その3人は全員

9月生まれだった!

降板は撮影クランクアップの6月。何か共通することがあるのだろうか?現在製作の2作においてのキャストの誕生月は

1月生まれ 1人
2月生まれ 0人
3月生まれ 3人
4月生まれ 2人
5月生まれ 0人
6月生まれ 0人
7月生まれ 1人
8月生まれ 0人
9月生まれ 1人
10月生まれ 2人(新キャスト含む)
11月生まれ 2人
12月生まれ 1人

なんか誕生日は微妙に偏るもんであるな。
写真は「アースGメン ガイアフリート」より。本文と全く関係ありません(だったら載せるな!)
以上。
$オミプロ製作日誌-オミプロ アースGメン ガイアフリートペタしてね