とても面倒作業~ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

もう11月27日の上映会の準備。まだまだと思ってもきっとすぐなのさ。
ポスターの製作。う~む、春の「銀河警察ゼクスター」のものと大差ないなぁ~。変化をつけたいなぁ。

久々に念願の作品「ちょっと!ボイルオーバー」(この手のをたくさんやりたいのだが)も上映する機会があったらいいなぁ。

写真は「超電戦士ジャンスター」より。

二条俊司の衣装だが、ベストを着用している。こういった衣装、私は高校生くらいからしていたが、家族からはダサいとか言われて、いじめられていた。今になって流行ってやんの。
わたしゃイノベーターだよ。(インベーダーじゃないわよ)

以上。
$オミプロ製作日誌-オミプロ 超電戦士ジャンスターペタしてね