わたしゃ子供だよ・・・ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日も懲りずに編集作業。
日中はお仕事。(オミプロは金にならないからね。日中は真面目・・(?)に働いています)

お仕事帰り、体が硬いかやわらかいかという話になった。そこで硬さを披露。

「日頃戦っているんじゃないの?」

と聞かれる。それとこれとは別じゃい!じゃと思って、新宿の地下街でキックをお見せしませう!感想は・・・

「30過ぎた人がね~・・・」

トホホ・・。確かにその通り・・・。撮影ではエイヤトー!!だもんね・・・。まぁその努力もあって「MAGネット」だって出演できたんだしね!

でもつくづく自分は子供だと思う。大人を見ていると昨日までお酒飲んでグデングデンだったひとたちが翌日はシャキっとして出勤する。さっきまで雑談してたと思うと、次の瞬間は真面目に仕事している。わたしゃ無理だよ~。酒飲めないし、シャッキとダラっを交互にはできましぇん。
大人ってわからないね。

わたしゃいつ大人になるのでしょう?

写真は「超電戦士ジャンスター」の撮影風景より。
以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね