13-101 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日のタイトルはオミプロとは全く持って関係ない。今日から「ゲームセンターCX」の第13シーズンが始まっただ!そのタイトルにちなんだ数字なのである。

NEW・ADの片山くんにイノコMAXの新コーナー、見応えたっぷし!MONDO21の「ゲームレコードGP」といい、この番組といい、我が家ではワールドカップよりもずっと盛り上がっている。(ワールドカップは全く見ていなかった・・・)

さてさて本日も「超電戦士ジャンスター」の編集作業。いやぁインドアな作業だなぁ・・・。大嫌いだ。でも、この暑い中ロケはきついけどね・・・。

第1話がちょっと完成しかかった。まだアフレコは全然だけどね。

まだ先は長い。今度はシナリオに新作の企画も進行中であります。

写真は「超電戦士ジャンスター」の主人公3人より。

以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね