撮影無事終了 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

といってイイのかしら・・・?

今日は昼集合の新宿ロケでございました。全く一番暑い時間から始めるんだからなぁ・・・。
今日のロケ場所は西新宿の野村ビル付近。先日撮影許可の申請をしたが、降りなかったのだ。昔と違ってビル敷地内は就職のガイダンス用写真とかじゃないと降りないそうな。

続いて新宿中央公園へ移動。そうしたら、今はあそこ、撮影が出来なくなっているんだって!オイオイ、ここ10年の間に随分変わってしまったなぁ。昔は平気で火薬使ったりしたのになぁ。
特にここ最近厳しくなったそうだよ。明日の選挙へ行って投票して、その辺が楽になるならいってやってもいいがな・・・。

そんな訳で人通りの少ない場所へ移動して撮影。これじゃ新宿ロケの意味があまりないなぁ。まぁ撮れるところもあったからいいな。ロケが厳しくなったなぁ・・・。これじゃますます自主映画の文化なんて広がらないなぁ。頼むよ石原慎太郎。貴方の弟は俳優だったんだから映画ドラマ作りのしやすい東京にしてよなぁ・・・。

まぁ何とか撮影は終了できたさ。写真は来月よりOAの「超電戦士ジャンスター」より。

以上。

$オミプロ製作日誌
$オミプロ製作日誌
$オミプロ製作日誌ペタしてね