小田急線町田駅から徒歩2分、居酒屋「中中」(なかなか)さんでランチ。

居酒屋でランチって割りと好き😋



ここは税込550円の定食が4種…レバカツ・チキンカツ・豚キムチ・レバニラに、660円定食も4種…串揚げ(7本)・帆立フライ(4個)・とんかつ・鶏唐揚げ。これは人気でしょうね☺️

以前から目に留まっていたレバカツ定食にして待っていたところ、20代半ばの女子が2名来店😚

どの定食にするのかと興味津々だったのだけれど、オーダーが

「レモンサワーとウーロンハイ、煮込み2つに…」と、なんや昼呑みかいなぁ😅

なんや若いお嬢さん達がひと目もはばからず、と思ってはみたものの、そういう店に来てる訳だし今やそう珍しい光景でもないし、女性の社会進出も進んでるわけだしってこじつけまでつけて納得した次第…

こんな発想自体が爺いだよねぇ😆



あ、レバカツはやや小ぶりながらトロミもあって美味しかったですよ。これで550円はリーズナブルすぎ。昼は1階のみの利用で6人掛けカウンターに4人用テーブルが2つっす。

町田に来ることでもあれば寄ってみてやってくださいませ。