こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

5月22日の日経平均は続落。

前営業日比マイナス329円の38,617円で取引終了。

 

朝方から売り優勢で、終日軟調な展開。

 

エヌビディアの決算やFOMCの影響ですね。凝視

 

 

半導体銘柄を保有していなくても、

エヌビディアの決算が期待を下回れば、

きっと持株も下がるのですよね。。。チーン

 

5/22(水)のトレードです。

下矢印

 

 

【買い】

 

三井不動産(8801)

今日は様子見なしで、

上にいくか下にいくかも分かりませんが、

下げたので直ぐに買ってしまいました。知らんぷり

 

トリドール(3397)    1株

計28株

 

三菱商事(8058)       3株

かぶミニでこつこつ買い増ししていきます。

 

物語コーポレーション(3097)     1株

計28株

 

【売り】

 

寿スピリッツ(2222)  100株

指値して出掛けたら約定していました。

家にいると指値調整してしまうので、

約定していなかったかもしれません。笑い泣き

 絶対に売りたい時は、

 この方法が私には合ってるようです。

 

今年2回目の損切りです。

-25,000円

 

売買ノートの赤い数字が悲しい。。泣

 

1回目の損切りはこちら

下矢印

 

 

 

と、これぐらいで泣いてる場合ではありませんでした。

あと、〇00株持っています。ガーン

 

それと優待のお菓子もうすぐ届くかな~楽しみです。ニコニコ

 

 

ランチは和幸の『さざんか』

チーズ入りメンチカツですが、

やはりいつものロースかつでいいかなと思いました。

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

★★★備忘録 2024年5月22(水)★★★

《日経225  38,617,10円》-329.83

《ドル / 日本 156.595円》